【新刊情報】阿津川辰海さんの新刊「バーニング・ダンサー」が2024年7月26日に発売予定!

2024年7月4日木曜日

新刊情報

阿津川辰海さんの新刊情報のご紹介です。


阿津川辰海さんの新刊「バーニング・ダンサー」が2024年7月26日に刊行予定です!



特別な能力で大衆を煽動する殺人犯・ホムラvs. “猟犬”の異名をもつ元捜査一課刑事「あの、私も妹も、交通課から来ました」。その一言を聞いて、永嶺スバルは絶句した。違法捜査も厭わない“猟犬”と呼ばれた捜査一課での職務を失い、新しい課に配属された初日。やってきたのは、仲良し姉妹、田舎の駐在所から来た好々爺、机の下に隠れて怯える女性、民間人を誤認逮捕しかけても悪びれない金髪男だった。着任早々、チームに異様な死体の事件の報告が入る。全身の血液が沸騰した死体と、炭化するほど燃やされた死体。ただ一人の理解者であった相棒を失い、心の傷が癒えぬスバルは、捜査経験がほぼない「警視庁公安部第五課 コトダマ犯罪調査課」のメンバーで捜査を開始する。メンバーの共通点はただ一つ。ある能力を保持していることだった――。すべての始まり」から、犯人の嘘は仕込まれている。


 

本の説明に怒濤のドンデン返しってあるのが気になりますね!




このブログを検索

お問い合わせ

何かありましたらこちらのお問い合わせフォームよりお願いします。

QooQ