Renta!のスタンプについて調べてみたよ!

2020年7月3日金曜日

電子書籍

t f B! P L
Renta!では、スタンプを100個貯めると100ポイントに交換できるというサービスがあります。


スタンプの貯め方は


基本的には以下の方法で貯める事が出来ます。


来店スタンプ
ラッキースタンプ
メルマガスタンプ
レビュースタンプ


来店スタンプは、ログインしてスタンプページにいくと、スタンプが1個もらえます。
(受け取りは4時から翌日の3時59分までとのことです)


ラッキースタンプは、来店スタンプのタイミングで運がよければスタンプを1個追加でもらえます。


メルマガスタンプは、Renta!から配信される、メルマガの(すべてのメルマガが対象というわけではないです)スタンプゲットURLにアクセスするともらえます。


レビュースタンプは、レビューを書くと


購入してない作品のレビュー 1スタンプ(1日5回まで)
購入した作品のレビュー 5スタンプ (無制限)


がもらえます。


後、この他にもレビュースタンプには、先着ボーナスやデビューボーナスというものもあります。


先着ボーナスは1作品につき先着5名まで、購入した作品のレビューを書いた方のみ5スタンプのボーナスがもらえます(購入してない方はもらえないよ!)

※レビューを投稿した時点で投稿数が5人未満でも、他の方が先に投稿している場合は受け取れないことがあるそうです。


デビューボーナスは、Renta!に初めてレビューを投稿した方へのボーナスで


購入してない作品のレビュー 20スタンプ
購入した作品のレビュー 20スタンプ


と、なかなかな量のスタンプがもらうことが出来ます。





私の貯め方と100個貯めるのにかかった時間


さて獲得方法について書いてみましたが、今度は私の貯め方と100個貯めるのにかかった時間について書いてみたいと思います。

私の貯め方


まず私の貯め方ですが、

来店スタンプ
ラッキースタンプ
メルマガスタンプ

で貯めました。
なぜならこの3つは簡単だから!

来店スタンプはスタンプページに行けばいいだけですし、ラッキースタンプは来店スタンプをもらいに行けば運が良ければ勝手にもらえますし。
メルマガはメルマガのスタンプゲットURLにアクセスするだけ!

この3つはポンポンとクリックしとけばいいだけですからね!


ちなみにレビューについてなんですが、私は書いたことないですけど、見た感じそんなに長く書く必要はなさそうですし、もし書くのが億劫じゃないよって方は最初のデビューボーナスの20スタンプだけでももらってみてはいかがでしょうか!?(*´∀`)


かかった時間


さて、お次は100個貯めるのにかかった時間です。


私の場合はぴったり2ヶ月でした!!!


いやはや、元々新規登録後わりとすぐに検証したのですが、色々変わってしまったので再度確認しましたよ。
忘れないように頑張りました!

交換の仕方


最後に交換の仕方ですが、貯まると灰色だった「ポイントに交換する」ボタンがオレンジに変わりますので、そこをクリックして交換完了です!

おわりに


気が向いた時にでもポンポンと貯めて、好きな漫画を借りる助けにして下さいね!






スポンサーリンク

このブログを検索

QooQ